あれ?|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

あれ?

日記 
ブログネタ
ひとりごとの日記 に参加中!
さっき昨日書いたブログを見たら、最後変なとこで文章が切れてる(;´Д`)

おかしいな・・、ちゃんと書いたはずなんだけど。

あ〜、確か投稿したときなんかエラーになってやり直したのが原因かしら(; ̄Д ̄)

一応、昨日のアカデミー賞の記事の最後に「あまりいいニュースのない」って終わり方していました・・。

なんて書いたっけかな・・。

たぶん、 あまりいいニュースのないだけに良かったですね的な?感じでしょうか(;´Д`)

ちゃんと確認しないといけませんね( -д-)ノ
2009年02月24日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます