サッカー女子 日本×ドイツ戦|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

サッカー女子 日本×ドイツ戦

ブログネタ
日記 に参加中!
サッカー女子3位決定戦へと、ドイツと対戦した
日本は惜しくも4位に・・。

残念でした・・。
序盤からガンガン攻めて、惜しいところまで攻めていたから
得点の匂いがしていたんですが・・。
やはり取れるときに取らないとだめなんですね。
いいサッカーしようが、できなかろうが点を取れば良しの世界。
うーん、勝つサッカーは難しいんですね。

昨日の日本戦より、いいサッカーしてたのになぁ・・。
メダルは簡単ではないですね・・。

でも、ベスト4ですから、胸張ってほしいですね。
老人性のうつ
2008年08月21日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます