昨日の女子サッカー|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

昨日の女子サッカー

ブログネタ
日々の話題 に参加中!
昨日は、記事がかけなかったので改めて。
いやぁ、昨日の女子サッカーは残念でしたね。
先制点をこちらが決めたから、いい流れかと思いきや・・。
それで本気になったのか、前半のうちに逆転。

後半も攻められっぱなし・・。
面白いように、こぼれ球がアメリカに渡ってたな・・。
クロスあげたら、そのまま入ったみたいな得点は惜しい失点。
運よくって感じだったけどね。
やはり撃たないと、点に結びつかないって再認識。

ロスタイムに、意地の2点目入れたのはさすが。
男子じゃこうはいかないよ・・。

次の3位決定戦で、メダルをぜひ!

ブラックサンダーと内村航平
2008年08月19日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます