買い物しようと・・|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

買い物しようと・・

ブログネタ
今日の日記 に参加中!
先程買い物から帰ってきました(。・ω・)ノ゙

サラダ油も切れていたようで、家族にパシら・・もとい、お願いされ行ってきました(; ̄Д ̄)

買いに行こうとすると、亜麻仁油(あまにゆ)があるか見て来いとのこと。

あまにゆ?(*゚∀゚)

どうやらダイエットやらにいいとの事。

そんな洒落たもの、近所にあるのかしら・・。

軽く探してきたけどなかったですよ(; ̄Д ̄)

帰りに土砂降りに見舞われて、傘ない私は・・。(;´Д`)

家に帰れば、「もっとよく探したら、きっとあった」とお言葉を頂戴しました( ´_ゝ`)ノ
亜麻仁油の効能とは
2008年10月24日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます