朝から喉が|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

朝から喉が

ブログネタ
今日の私 に参加中!
思えば昨日から、喉が腫れている感覚があったんですが
今日起きたら、喉がかなり腫れていました(; ̄Д ̄)
子供の頃は、扁桃腺がよく腫れてたのを思い出しました。
ひどいと、食べ物が喉通ると痛いんですよねぇ( p_q)エ-ン
今回はそこまでではないですが、喉を通るときやや違和感・・。
もっとちゃんと手洗い、うがいですね・・。扁桃腺の治療とは
2008年09月29日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます