怒鳴り、同僚蹴る映像も ヤマト運輸従業員が暴行か|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

怒鳴り、同僚蹴る映像も ヤマト運輸従業員が暴行か

日記 
 ヤマト運輸の従業員が同僚に暴行しているとみられる動画がインターネット上に投稿され、ヤマト運輸が事実関係を確認しています。

 動画はヤマト運輸の営業所とみられる場所で男性従業員が「また言い訳か」などと大声で怒鳴り、同僚を何度も蹴る様子が撮影されています。ヤマト運輸は動画は「自社の営業所を撮影したものとみられる」と認めたうえで、どういうトラブルがあったかについては確認中としています。ヤマト運輸の広報は「ご心配をお掛けし、申し訳ありません。詳細を確認したうえで、厳正に対処します」としています。


でも、気になるのは、「また言い訳か」って所。
何か前にやらかした従業員が何かまたミスして、言い訳したのに腹を立てたのかなと思うとね・・・、勿論、大前提として暴力はいけないですがね。

まぁ、中にはどんなに注意されてもできない、やらない様な人間もいるからなぁ。

しかし、今はどこで撮影されているか分からない時代ですね、それもすぐネットに投稿して。
2019年11月27日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます