サーフィン中?男性死亡 平塚の海岸、波浪警報発令|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

サーフィン中?男性死亡 平塚の海岸、波浪警報発令

日記 
8日正午ごろ、神奈川県平塚市高浜台の海岸で、「サーフィンをしている人が溺れている」と、男性会社員(24)が近くの人を通じて119番通報した。男性が救助されたが、搬送先の病院で死亡が確認された。
  
 平塚署が男性の身元などを調べている。署によると、サーフボードが海岸に流れ着いたことを不審に思った男性会社員が、約100メートル先の海面に浮いている男性を発見した。
 
 当時は台風15号接近の影響で平塚市内に波浪警報が発令されていた。


言葉が悪いかもしれませんが、あれだけ危険な台風と言われていて、海にサーフィンしに行くとか、ただの馬鹿だと思いますね。

サーフィン好きなら、サーフィンのマナーを守るべきだと思いますけどね、単純に危ないとか思わないんでしょうね、チャンスとか思ってそう。

まぁ、最期に念願の大波に遭えたなら本望なのかな。
2019年09月09日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます