トイレの台に大便 徳島県警、容疑で男逮捕|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

トイレの台に大便 徳島県警、容疑で男逮捕

日記 
徳島県警美馬署は30日、軽犯罪法違反の疑いで本籍徳島県美馬市、住所不定、無職の男(55)を逮捕した。

 逮捕容疑は同日午前4時44分ごろ、美馬市脇町の道の駅「藍ランドうだつ」にある公衆トイレの男性用個室で、物が置ける台(高さ75センチ)のタイルに大便を置いたとしている。

 署によると、現場では6月ごろから同様の被害が10回以上続いており、署員や施設関係者が警戒していた。男がトイレから出てきた後、施設関係者がトイレ内を確認し、署員に知らせた。調べに対し、男は「ストレスを解消するため、その場で大便をして置いた」と容疑を認めている。


55歳にもなって、幼稚な真似を・・・。

ストレスでそんな馬鹿な事するとか、理由にもなりませんね。

しかも、どうも余罪がありそうですし、ろくでもない奴ですね。
2019年08月31日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます