配送中の男にビール提供の疑い ラーメン店の店長2人を書類送検 福岡県|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

配送中の男にビール提供の疑い ラーメン店の店長2人を書類送検 福岡県

日記 
福岡市で幼い子ども3人が死亡した飲酒事故から25日で、丸13年がたちました。

そうした中、ラーメン店の店長2人が、食材を車で配送中の取引先の男に店で、相次いでビールを提供した疑いで、書類送検されていたことがわかりました。

酒類提供の疑いで8月7日に書類送検されたのは、飯塚市に本店を置くラーメン店の店長の男2人です。

捜査関係者によりますと2人は7月1日、食材のネギを軽トラックで配送中だった取引先の男に対し、飯塚市と桂川町の店舗で相次いで、少なくとも6本の瓶ビールを提供した疑いです。

取引先の男はこの日、飯塚市内で酒気帯び運転の現行犯で逮捕され、警察が飲酒の経緯を調べたところ、事件が発覚したということです。

2人は過去にも男が配送中であることを知りながら、度々、酒を提供していたとみられていて、調べに対し「売り上げのためだった」などと容疑を認めています。


福岡は何も変わらないのかねぇ・・・、年齢によってはこの事件を知らないのもいそうですね。

しかし、店の店長は何やっているんですかね、配送中ってのは知っているのに、酒を提供って馬鹿じゃないの?

そして、それを飲む馬鹿共・・・、馬鹿しかいない。

売り上げのためとか理由も情けないし、飲ませた事で何が起こるのか考えたりしないのかな、こういう事する馬鹿は。

そりゃ、飲酒運転が福岡を始め、無くなる訳がないと思ってしまうなぁ・・・。

提供者ももっとペナルティを重くした方が良いのでは? 営業停止処分とか。
2019年08月26日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます