大阪・吹田の拳銃強奪 飯森容疑者「病気がひどくなったせい」などと容疑を否認|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

大阪・吹田の拳銃強奪 飯森容疑者「病気がひどくなったせい」などと容疑を否認

日記 
 
大阪府吹田市の大阪府警吹田署千里山交番前で16日早朝、同署の古瀬鈴之佑(こせ・すずのすけ)巡査(26)が刺され、実弾入りの拳銃が奪われた事件で、強盗殺人未遂容疑で17日朝に逮捕された飯森裕次郎容疑者(33)が府警の調べに対し、「私のやったことではありません。病気がひどくなったせい、周りの人がひどくなったせいです」などと供述し、容疑を否認していることが府警への取材で分かった。


無事に逮捕で来たのは良かったですが、病気を理由に無罪や大幅な減刑とかは許されませんね。

報道を見る限り、突発的な行動ってよりも計画性を感じる面があるし、病気云々は関係ないと思うんだけどなぁ。

後は、被害に遭われた警察官の方が早く回復してくれる事を願うばかりですね。

警察官の証言も得られれば、色々分かって来る事も多いでしょうし。
2019年06月17日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます