千葉県警、拉致疑いの男性を発見 50代、国内で|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

千葉県警、拉致疑いの男性を発見 50代、国内で

日記 
千葉県警は20日、「北朝鮮による拉致の可能性を排除できない」行方不明者883人のうち、1992年に失踪した50代男性を今年4月に国内で発見したと明らかにした。県警は失踪当時20代だったとしているが、プライバシーを理由に詳細を説明していない。

 警察庁によると、拉致の可能性を排除できない行方不明者は882人になった。


まぁ、「疑い」だから、国内にいる事も当然ありうるんでしょうが、このタイミングとは。

これまでずっと拉致とは関係なく失踪してただけなんですかね? それとも拉致から解放されていたとか?

何か、単純に見つかって良かったですねとも言いにくい状況ですね・・・。

しかし、何をきっかけに発見されたんだろう、これまで何年も発見されなかったのに。
2019年05月20日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます