人事異動の顔写真に「死ね」の文字|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

人事異動の顔写真に「死ね」の文字

日記 
 岐阜県警が春の人事異動の資料として報道機関に配布した顔写真データの一部に、「死ね」や「呪」という文字が書き込まれていたことが28日、分かった。県警は職員によるいたずらの可能性もあるとみて調べる。


画像を見ましたが、あれは・・・。

誰も気づかなかったのかなぁ、まじまじと見ないから気づかなかったんですかね。

まぁ、普通そんな悪口書いているとは思わないけれども。

しかし、何のためにこんな真似を? この書かれていた人物に何かされたのだろうか?

流行りのパワハラとかされて、こういう形で意思表示をしたとか、色々邪推できますが、何にせよ内部で色々あるのが窺えるニュースですね。


2019年03月01日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます