知人女性の自転車パンクさせる 容疑の71歳男「見返りなかった」|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

知人女性の自転車パンクさせる 容疑の71歳男「見返りなかった」

日記 
千葉県警鴨川署は21日、器物損壊の疑いで鴨川市、農業の男(71)を逮捕した。

 逮捕容疑は19日午前11時40分ごろから午後0時15分ごろまでの間、同市貝渚の商業施設駐輪場で、飲食店に勤務する知人女性(75)の自転車のタイヤを鋭利な物で複数回突き刺し、パンクさせた疑い。

 同署によると、容疑を認め「女性のために車を出したりしたのに見返りがなく、腹いせでやった」と供述している。

 女性は自転車を止めて買い物中で、目撃者や防犯カメラの映像から男が浮上した。市内に住む女性の知人らが昨年、同様に自転車をパンクさせられる被害に遭っており、関連を調べる。(本紙、千葉日報オンラインでは実名報道)


しょうもない理由・・・。

見返り目的で車を出したの?

何を期待していたのかね、この年で。

子供じゃないんだから、この年齢で見返りを期待するとは、何か下心があったのかな・・・。
2019年02月22日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます