虫よけスプレー無断購入「なめてんのか」 学校用務員を懲戒|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

虫よけスプレー無断購入「なめてんのか」 学校用務員を懲戒

日記 
 
京都府の宇治市教育委員会は13日、教職員や生徒に粗暴な言動を繰り返したとして、市立中学校の男性用務員(36)を停職3カ月の懲戒処分にしたと発表した。
 用務員は同日付で依願退職した。
 市教委によると、用務員は2018年8月から10月にかけ、管理職から指導を受けた際に「闘いましょうか?」と言ったり、同僚教員に「おまえ、なめてんのか」と言ったりし、生徒に対しても威圧的な言動を取った。マスクや虫よけスプレーといった備品を管理職に無断で購入するなど、計4件の問題行動が確認された。
 この用務員は17年10月にも、粗暴な言動により停職1カ月の懲戒処分を受けていた。


無断購入しておいて、なめてんのかって意味不明だと思ったら別の件なのね。

しかし、何でこんなのが用務員になれたのかと思う程に素行が・・・。

注意されて闘いましょうか?とか、どれだけ沸点低いのかと、こんなの学校にいたらいかん人間でしょうに。

近々、別の事件起こしそうですね、こんなのは反省などしないし、更生もしないから。
2019年02月14日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます