セブンイレブン店長、客にひわいな言動 ネットに動画|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

セブンイレブン店長、客にひわいな言動 ネットに動画

日記 
栃木県内のセブンイレブンで今月、店のオーナーである男性店長が女性客に対し、ひわいな言葉や行為を繰り返している動画がインターネット上に投稿され、セブン&アイ・ホールディングスが事実関係を認めて謝罪した。

 動画は9月17日午前2時ごろ、栃木県南部にあるセブンイレブンの店舗で、ひわいな言動を受けた女性が撮影したとみられる。動画では、店で働く中年の男性が、レジに並んだ女性客の前でひわいな言葉を発したり、ズボンの中に突っ込んだ手をチャックの間から出して動かしたりしていた。女性客が「なにをしてるの」と指摘しても、ひわいな言動を続け、女性が店から出た後、つきまとい続ける姿も映されていた。

 親会社のセブン&アイ・ホールディングスによると、この店はフランチャイズ店。オーナーの男性は内部調査に事実関係を認め、「大変反省している」と話したという。同社は「お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ない。加盟店の対処も含めて対応していく」とコメントした。

 近所に住む40代の女性によると、「女性客の間では、以前から店長のおかしな言動が話題になっていた。店は『変態セブン』と呼ばれていた」と話す。(若井琢水、北崎礼子)


変態セブンって・・・。

テレビで映像見ましたが、中々の・・・。

しかし、これ昨日今日とかの話じゃなくて、何年も前から奇行で有名な店長だったらしいじゃないですか、何故今までこんなのが店長でいられたのか。

まぁ、反省の言葉はあくまでも被害者にではなく、上の会社に対してだけのポーズでしょう。

反省以前に普通じゃこんな事やれないよ、絶対反省していないと思いますけどね。

利用してた周辺の人には不便になるかもしれないけれども、店終わった方がいいんじゃ・・・。

言動も不快だけれども、ズボンのチャックから手出したりとか衛生的にもまずいんじゃないのかな。
2018年09月21日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます