ロッカーにスマホ置いて犯人特定、財布盗んだ女逮捕 京都・福知山|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

ロッカーにスマホ置いて犯人特定、財布盗んだ女逮捕 京都・福知山

日記 
 京都府警福知山署は6日、福知山市内の病院に勤務する調理師の女(32)=兵庫県丹波市=を窃盗(職場ねらい)の疑いで逮捕した。同僚男性のロッカーから現金5千円を盗んだ容疑で、「間違いありません」と認めているという。

 同署によると、被害者の男性は、過去に何者かに現金を抜き取られる被害に遭ったため、自分のロッカー内にスマホを設置し撮影していたところ、動画に被疑者が写っていた。

 女は余罪についても供述しており、同署で捜査を進めている。


手癖の悪い女ですね、こんなのが調理師で病院勤務、職場で何しているんだか・・・。

結構手慣れているし、余罪にも供述しているみたいですから、結構な回数やっているのかも。

しかし、仕掛けたスマホも一緒に盗まれそうだけど、スマホは盗まなかったんですね。

2018年08月07日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます