猛暑日にリレー、中学生9人熱中症か…3人重症|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

猛暑日にリレー、中学生9人熱中症か…3人重症

日記 
 
18日午後1時頃、大阪府枚方市養父東町の同市立第三中のグラウンドで、2年の女子生徒が気分不良を訴え、熱中症の疑いで9人が病院に搬送された。枚方寝屋川消防組合によると、うち3人が重症とみられるが、命に別条はないという。

 枚方市教育委員会によると、当時、生徒はレクリエーションの一環でリレーをしていたという。気象庁によると、枚方市では午後2時過ぎに今年最高となる38度を観測していた。


・・・馬鹿なのかな、教師って。

最近の報道知っているだろうに、何でなんだろうね、本当に。

学校の人間は、生徒を熱中症にしないといけない使命があるのだろうか。

まぁ、生徒よりも学校の行事、授業のスケジュールをマニュアル通りにこなす事しか考えていないんでしょうね、きっと。

そこに生徒に対する思いやりなどはなく、どんなに暑くても中止になどできずにやらせて、こうなると。

もはや熱中症よりも、馬鹿な教師たちが怖い存在ですね。

2018年07月19日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます