「熱くなかった」男が突然ラーメンぶっかけ…客の大学生2人やけど 暴行容疑で逮捕|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

「熱くなかった」男が突然ラーメンぶっかけ…客の大学生2人やけど 暴行容疑で逮捕

日記 
11日午前3時ごろ、京都市中京区のラーメン店で、カウンターに座っていた男が、隣で会計待ちをしていた客の大学生2人に、突然自分のラーメンをかけ、やけどを負わせた。店員からの110番で駆けつけた京都府警中京署員が暴行容疑で男を現行犯逮捕した。

 同署によると、逮捕されたのは愛知県岡崎市の職業不詳の男(42)。酒に酔っており、ラーメンをかけたことは認めているものの、「時間がたっており熱くなかった」などと話しているという。

 大学生2人は救急搬送され、大学3年の男性(21)が背中に20日のやけど、大学2年の男性(20)が顔に約7日のやけどをそれぞれ負った。同署は容疑を傷害に切り替え、動機などを調べる。


職業不詳の42歳・・・、単なる無職だろうに。

いきなりやけどさせられるとか、たまりませんね、何も落ち度もないのに。

服だってラーメンで汚れたでしょうし、災難としか・・・。

どういう思考しているんですかね、人にラーメンかけるとか、正気じゃないですね。
2018年07月11日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます