乗用車が暴走、7人はねられけが 運転の男逮捕 新宿|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

乗用車が暴走、7人はねられけが 運転の男逮捕 新宿

日記 
12日午前8時35分ごろ、東京都新宿区大久保3丁目付近の交差点で、乗用車が歩行者7人をはねた。警視庁によると、うち3人が重傷だがいずれも命に別条はないという。

 新宿署は、車を運転していた会社員の男(52)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕した。男は「赤信号を止まろうと思ったら、ブレーキとアクセルを踏み間違えた」などと話しているという。

 現場はJR高田馬場駅から南に約500メートルで、付近には戸山公園などがある。


・・・多いですね、最近こんな事故。

死者が出なかったのは、不幸中の幸いですが、重傷の方もいるのだから十分大事ですね。

よくブレーキとアクセルを踏み間違えるって言うけれども、そんなにどっちにしても一気に踏み込むのがおかしい様な・・・。

何か考えすぎかもしれませんが、よそ見とかしてて事故になったから、単なる言い訳にそう言っているのではないかと思ってしまいますね。



2018年06月12日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます