電動ノコで過って自分の足切り死亡 安中|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

電動ノコで過って自分の足切り死亡 安中

日記 
1日午前9時10分ごろ、安中市安中の隣人の女性方で庭木の伐採を手伝っていた無職、中沢武夫さん(77)が電動ノコギリで足を切り、大量出血により死亡した。安中署によると、隣人女性から連絡を受けた中沢さんの内縁の妻(73)が119番通報した。ノコギリは刃渡り20〜30センチで円盤状。同署が詳しい事故原因を調べている。


うわぁ・・・、痛い痛い・・・。

自分も最近、電動のこぎりを買うかちょっと考えていたんですが、こういう話聞くと、ちょっと怖いですね。

でも、円盤状って事は丸鋸なんでしょうが、それで伐採はそもそも危ないんじゃ・・・。

お年寄りで、変に慣れというか過信していたのであれば、大変残念なことになってしまいましたね。
2018年05月02日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます