信号無視し逃走中の車、踏切侵入しパンク 専門学校生「彼女に会うのに急いでいた」|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

信号無視し逃走中の車、踏切侵入しパンク 専門学校生「彼女に会うのに急いでいた」

日記 
15日夜、大阪の阪急石橋駅で軽乗用車が踏切から線路内に侵入しました。車は信号を無視したとしてパトカーに追われ逃走中で、運転していた専門学校生が逮捕されました。

 踏切の中に侵入し、止まっている1台の車。駅員など大勢の人が車を引っ張り出そうとしています。警察によりますと15日午後11時ごろ、豊中市螢池東町で軽乗用車が信号を無視したとして、居合わせたパトカーから停止を求められましたが、逃走しました。

 車は約2.4キロメートル離れた池田市の阪急石橋駅の踏切から線路内に侵入したところでタイヤがパンクし、運転していた専門学校の21歳の男子学生が信号無視の疑いで現行犯逮捕されました。

 取り調べに対し男子学生は「彼女に会うのに急いでいた。警察に時間をとめられるのが嫌だった」と話しているということです。この影響で阪急箕面線は石橋と桜井の間で18分間、運転を見合わせました。


彼女も、こんな馬鹿とお別れ出来て良かったのかも・・・。

彼女だけではなく、多くの人に迷惑かけて何やっているんだか。

そもそも、時間に余裕をもって向かっていれば、こんな事にならなかったのにね。
2018年03月16日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます