バイクの女性たたき転倒させる=傷害容疑で高校生ら3人逮捕―福岡県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

バイクの女性たたき転倒させる=傷害容疑で高校生ら3人逮捕―福岡県警

日記 
車で追い抜きざまに、原付きバイクを運転する女性会社員(52)を傘でたたき転倒させたとして、福岡県警早良署は6日までに、傷害容疑で、いずれも18歳の男子高校生2人=福岡市西区=と飲食店従業員の男=同=を逮捕し、車を運転していた介護職員の男(19)=同=を書類送検した。

 同署によると、女性は右肩を骨折し、1カ月の重傷。高校生の1人は「女性だからやめようと言った」と一部否認し、ほかの3人は容疑を認めているという。

 逮捕容疑は共謀し、昨年9月14日午前3時17分ごろ、同市早良区東入部の国道で、軽自動車の後部座席の窓から、傘で原付きバイクの女性をたたき転倒させ、重傷を負わせた疑い。

 同署によると、高校生らは対向車線を走行するバイクを発見し、Uターンして暴行。女性と面識はなかった。

 容疑者の一部は「バイクをびびらせてやろうと思った。ほかにも数件やった」と供述し、県警は捜査を続けている。 


傷害じゃない、殺人未遂でしょう。

またこんなろくでもない奴らが湧いてきた・・・。
普通に危険な行為だとなんで思わないのか、自分が受ける訳ではないから問題ないと思っているのか。

怖いのは、こんなろくでもないのが介護職員って・・・。

女性だから〜じゃなくて、相手が誰でもやったらダメと、何故そう思えない。
2018年03月07日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます