「定期券ケースが体に当たり腹立った」 40歳男、電車内で小1女児の腹殴る |気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

「定期券ケースが体に当たり腹立った」 40歳男、電車内で小1女児の腹殴る 

日記 
電車内で小学1年生の女児(7)の腹部を殴ったとして、兵庫県警有馬署は1日、暴行の疑いで、神戸市北区の自称アルバイトの男(40)を逮捕した。

 逮捕容疑は2月23日午後3時半前、神戸電鉄岡場−田尾寺駅間を走行中の電車内で、同区に住む女児の腹部を拳で殴った疑い。同署の調べに「女児がランドセルにぶら下げていた定期券入りのケースが体に当たり、腹が立った」と容疑を認めているという。

 同署によると、女児は下校途中で、岡場駅から乗車し、車内を移動中に、突然男に腹部を殴られたという。


そんな事で、子供の腹を殴りますかね・・・。

どれだけ沸点が低いんだろうか。

怪我の事は書いていませんが、他の記事によると怪我はなかったみたいですね。

まぁ、怖い思いはしたと思いますが・・・。
2018年03月02日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます