被害女性「削り始めたのでおかしいなと」|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

被害女性「削り始めたのでおかしいなと」

日記 
健康な歯を3本削られたという女性が、当時の状況を語った。

被害に遭った岡山市の20代の女性は、「(どんな治療受けた?)『親知らずが痛い』と言って行ったにもかかわらず、手前の3本の歯を削られて、神経を抜かれた」と話した。

患者の歯を本人の許可なく削り、損傷させたとして、17日、傷害の疑いで逮捕された岡山市の歯科医師・福原淳郡容疑者(53)から、2017年の夏、「治療」を受け、健康な歯を3本削られた。
被害者は、「(おかしいなとは?)歯茎の治療をするのだと思っていたので。歯茎が腫れていたので。でも、歯を削り始めたので、おかしいなと」と話した。

逮捕された福原容疑者は、「患者を傷つける行為は、一切していない」と容疑を否認している。


怖いですね・・・。

前、何かで今や歯医者はコンビニより数あるみたいな話聞いた事ありますが、それだけあれば良い歯医者、ろくでもない歯医者もあるんだろうなぁ・・・。

だからって、好き勝手に健康な歯を削られたり抜かれたら洒落になりませんよね。

歯医者に限らず当たりはずれはどこにでもあるものですが、こういう所には関わりたくないですね。
2018年01月19日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます