電車で泣いた他人の赤ちゃんの首絞める 22歳男逮捕「苦しくなくなると思って…」|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

電車で泣いた他人の赤ちゃんの首絞める 22歳男逮捕「苦しくなくなると思って…」

日記 
電車内で女児の首を絞めたとして、埼玉県警大宮署は暴行の疑いで、さいたま市西区の契約社員、前田晃祐容疑者(22)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は17日午後6時55分ごろ、大宮駅に停車中のJR川越線の電車内で、富士見市の女児(1)の首を絞めたとしている。

 同署によると、女児は当時電車内で泣いていたため、母親(25)が抱いてあやしていたところ、突然首を絞められた。前田容疑者は女児と面識はなく、「赤ちゃんが苦しくなくなると思って首をしめた」などと供述しているという。女児は病院に搬送されたが、命に別条はないという。

 現場に居合わせた同県警浦和署員が前田容疑者らを同駅のホームに下ろし、「首を絞めた」と認めたため現行犯逮捕した。


こんな事、普通やらないでしょう。

ちょっと頭のねじがぶっ飛んでいるのではないかと思うくらいですね。

たまにそういう車内じゃなくても赤ん坊が泣いている現場を見ますが、うるさく感じる一方であやすお母さんの申し訳なさそうな姿を見ると、文句なんて言えないですけどねぇ。

まぁ、泣き叫んでても無関心で何もしない親もたまにいると、それはイラッとはするけれども・・・。

しかし、だからと言って、今回の様な行為は許されないですけどね。
良く現場に県警署員が居合わせましたね、いなかったらどうなっていたか・・・。

2018年01月18日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます