箱根駅伝にアンパンマン号伴走?運転手「悪意ない」|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

箱根駅伝にアンパンマン号伴走?運転手「悪意ない」

日記 
 
2日に行われた箱根駅伝往路で、走者の近くを走るアンパンマンの顔をした車が、中継画面で注目された。1区(大手町〜鶴見中継所)や2区(鶴見〜戸塚中継所)で中継画面に写った車は、人気アニメ「アンパンマン」の顔に似せたデコレーションが施された軽自動車で、車内にもアンパンマンの人形が見えた。

 ツイッターなどのSNS上では「アンパンマン号、気になった」「初笑いさせていただきました」「来年も待ってるぞ!」など、好意的な投稿が多かった。一方で「選手より目立っちゃダメ」「邪魔です」などの批判もあった。

 運転していた男性は日刊スポーツの取材に「ちゃかしたりするつもりも、悪意もまったくありませんでした」と説明。その上で「毎年、必死の走りがドラマを生む箱根駅伝の地元ファンの1人として、選手の皆さんに頑張ってほしいと思っています」と話した。


こういう人いますよね、仮装したりとかで映りこむ人ら。

まぁ、真剣勝負の場では正直邪魔であるのは確かですね。

悪意はないかもしれませんが、目立ちたかったってのは確実にあったかと思いますけどね。
2018年01月03日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます