「何見とんねん」ホストが3人組に暴行され貴金属など110万円相当奪われる 路上にしゃがんで電話中、因縁つけ…大阪・ミナミ|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

「何見とんねん」ホストが3人組に暴行され貴金属など110万円相当奪われる 路上にしゃがんで電話中、因縁つけ…大阪・ミナミ

日記 
12日午前4時50分ごろ、大阪市中央区心斎橋筋の路上で、ホストの男性(24)=同市西区=が3人組の男女に言いがかりをつけられ、突然顔を蹴られたうえ、持っていた現金約8万6千円入りのバッグやスマートフォン、身につけていた貴金属類など総額約110万円相当を奪われた。男性はその場から自力で逃げたが、顔に全治2週間のけがをした。大阪府警南署が強盗致傷容疑で捜査している。

 同署によると、3人組は20代前半ぐらいの男2人と、未成年とみられる女1人。路上にしゃがんで電話中だった男性に、男の1人が「何見とんねん」と因縁をつけてスマホを取り上げ、顔を蹴ったという。男性の知人が同署に通報した。

 現場は大阪・ミナミの繁華街。男性はホスト仲間と酒を飲んだ後、知人女性と待ち合わせるため1人でいたという。


安定の大阪・・・。

まぁ、繁華街なら監視カメラなどもあるでしょうから、すぐに身元も分かりそうですかね。

しかし、しゃがんで電話している相手にどこ見ているって因縁って・・・、最初から狙う気じゃないか、ろくでもない連中ですね。
2017年09月12日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます