アントニオ猪木参院議員が7日に訪朝|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

アントニオ猪木参院議員が7日に訪朝

日記 
アントニオ猪木参院議員(無所属)が7日に北朝鮮を訪問する。

 猪木氏が5日の参院外交防衛委員会の質疑の際に明らかにした。9日の北朝鮮建国記念日に合わせた訪問で、朝鮮労働党幹部ら要人との会談を調整している。北朝鮮が核実験やミサイル発射を強行する中での訪問に、与野党から批判が出そうだ。

 猪木氏は委員会で、訪朝の理由について「どんな場合でも(対話の)ドアを閉めるべきではない。こういう緊張状態から対話に向かえば良いと思っている」と説明した。

 猪木氏は6日に日本を出発し、北京経由で7日に平壌へ入る。11日に帰国後、記者会見する予定。同氏は昨年9月にも訪朝し、要人と会談している。 


毎回、毎回何も役に立たないのに、何故行く・・・。

最悪、向こう行って拘束されたらとか考えないのかね? 自分だけは安全だと?

大体、今まで何度も訪朝して何も成果なかったじゃないか。

パフォーマンスで、余計な事をしないで欲しいですね、政治はプロレスじゃないですよ。
2017年09月06日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます