<動物愛護法違反容疑>ガスバーナーで猫を焼く 男を逮捕|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

<動物愛護法違反容疑>ガスバーナーで猫を焼く 男を逮捕

日記 
 猫を虐待したとして、警視庁保安課は29日、さいたま市見沼区御蔵、税理士、大矢誠容疑者(52)を動物愛護法違反容疑で逮捕したと発表した。わなで捕獲した野良猫をガスバーナーで焼くなどし、その様子をインターネットに投稿していたという。

 逮捕容疑は昨年4月〜今年4月、親戚が以前所有していた埼玉県深谷市櫛引の小屋で、ケージに閉じ込めた猫3匹に熱湯を浴びせたり、バーナーで焼いたりするなどして死なせたとしている。「有害動物の駆除なので法律違反ではない」と容疑を一部否認しているという。

 同課は投稿された動画などから猫13匹への虐待を確認。投稿する際は、不特定多数の人が利用できる公衆無線LANを利用して自身が特定されないようにしていた。


また頭のおかしい奴が・・・。

どうして、こういう事をやる事もそうですし、そんな所を動画にしてネットに投稿するのか理解に苦しみますね。

法律違反じゃないと言いつつも、自分が特定されない様にして投稿してたのだから、この行為が後ろめたいと思ってた何よりの証拠ですよね。

自分もガスバーナーで身体中炙ってもらえばいいんじゃないのかな?

2017年08月29日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます