息子とキャッチボール中の父親を金属バットで殴る 容疑の少年を逮捕|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

息子とキャッチボール中の父親を金属バットで殴る 容疑の少年を逮捕

日記 
公園で男性を金属バットで殴り殺害しようとしたとして、神奈川県警横須賀署は22日、殺人未遂容疑で、大工の少年(19)=横須賀市=を逮捕した。「殺すつもりはなかった」と容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は、21日午後6時25分ごろ、同市大矢部の「腹切松公園」で、園内にいた面識のない自営業の男性(38)の顔などを金属バットで殴り、殺害しようとしたとしている。男性は顔などに重傷を負った。

 同署によると、男性が長男(9)とキャッチボールをしている最中、少年が突然、園内に置いてあった長男のバットを手に男性に近寄り、「ぶっ殺してやる」などと言いながら男性を殴打したという。

 自宅に逃げ帰った男性の妻(37)が110番通報。駆けつけた同署員が付近を捜索していたところ、現場から約550メートル離れた路上で通報内容と外見の特徴が一致する少年を発見。同署に任意同行して事情を聴くと、関与を認めたため逮捕したという。


恐ろしい時代になってしまったのか・・・。

いきなり面識のない奴から金属バットで殴り殺されそうになるなんて思わないですもんね・・・。

そんな場面を見てしまった子供が不憫ですし、トラウマにならなければいいけども。

ぶっ殺してやるとか言っているのに、殺意は否定とか、心根までクズだなぁ。

大工で19歳・・・、偏見はいけないと分かっていますが、あぁ・・・って思ったのも確かです。

面識もなく恨みがある訳でもなく、こんな事する様な奴、更生などしないから、厳罰に処して欲しいですね、罪を年齢で分けるべきではないですよ。
2017年08月23日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます