何が? パチンコ店から“2人“飛び降り死亡 親友同士の女子高生と判明 北海道中標津町|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

何が? パチンコ店から“2人“飛び降り死亡 親友同士の女子高生と判明 北海道中標津町

日記 
8月16日午前8時30分すぎ、北海道中標津町のパチンコ店前の路上で、若い女性2人が倒れているのが見つかりましたが、2人は中標津町内の女子高校生と、その親友であることがわかりました。

 2人は、パチンコ店の3階から飛び降りたとみられ、死亡が確認されています。2人とも私服姿だったということです。

 警察は、引き続き事故と自殺の両面で、慎重に捜査しています。


確かにこれだけでは何が何やら・・・。

事故って言っても、女子校生がパチンコ店にいる理由が分からないしねぇ・・・。

かと言って、2人で揃って自殺? 学校のトイレじゃないんだから、そこまで一緒に行かんでも。

何にせよ、若くして亡くなってしまった事には変わりないし、痛ましい話ですね。
2017年08月16日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます