"遊泳エリア外" 海水浴の29歳男性死亡 「2.3回注意されてた」 北海道余市町|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

"遊泳エリア外" 海水浴の29歳男性死亡 「2.3回注意されてた」 北海道余市町

日記 
8月13日午後、北海道余市町の海水浴場で、友人と海水浴に来ていた29歳の男性が死亡しました。

 事故があったのは、余市町の浜中モイレ海水浴場です。

 13日午後2時ごろ、海水浴に来ていた人から、友人の1人がいないと、監視員に連絡がありました。

 消防などが船で捜索したところ、岸から15メートルほど離れた海で、沈んでいる男性を発見しました。

 男性は札幌市の会社員、荻山昌希さん(29)で、余市町内の病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されました。

 目撃した人たち:「ピンクの浮いているやつより奥で泳いでいた。放送で2.3回注意されていた」

 発見された場所は、遊泳エリア外でした。

 警察が、事故の原因を調べています。


言い方は悪いかもしれませんが、自業自得だと思います。

1回どころか、2回、3回と注意されてても守らなかったんですよね? いい年して。

そういう短絡的で自分勝手な行動で、こうなったのだから、仕方ないですよね。

守るべきルールには、理由があるって事ですよ。

普段から人の注意を聞かない人だったんでしょうねぇ、自然は甘くないと。
2017年08月15日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます