自宅で1歳児が倒れ死亡 両親の外出中に 愛知・豊橋|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

自宅で1歳児が倒れ死亡 両親の外出中に 愛知・豊橋

日記 
8日午後7時10分ごろ、愛知県豊橋市つつじが丘3丁目の集合住宅の一室で、この部屋に住む会社員佐竹純一さん(31)の長男晃来(こうき)ちゃん(1)が倒れているのを、母親(41)が見つけ119番通報した。晃来ちゃんは病院に搬送されたが、約1時間半後に死亡が確認された。県警が死因を調べている。

 豊橋署の調べでは、当時晃来ちゃんの両親と長女(8)は外出中で、家には晃来ちゃんだけがいたという。署によると母親の帰宅時、晃来ちゃんはリビングでぬれた状態で横たわっていたという。晃来ちゃんに目立った外傷はなく、病院搬送中は呼吸があったという。


そもそもまだ1歳の子だけ置いて、外出ってのも・・・。

誰かいる訳でもない家の中に1歳児だけ残すってのもどうかと思いますけどね。

どれだけの時間、家を離れていたのか、この記事では分かりませんが、結構時間経過してそうですね。

若い母親かと思いきや41歳なんですよね、子供も8歳の子がいるし、なら危険なのも分かっているはずなのに、どうして・・・。
2017年08月09日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます