路上で女性殴られ軽傷=動画撮りながら歩行中―東京|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

路上で女性殴られ軽傷=動画撮りながら歩行中―東京

日記 
 21日午前4時50分ごろ、東京都江戸川区東葛西の浦安橋で、スマートフォンで動画を撮りながら歩いていた20代の女性会社員が男に顔面を殴られるなどし、頭に軽傷を負った。

 警視庁葛西署は傷害容疑で逃げた男の行方を追っている。

 同署によると、女性は橋の上の歩道で傘を差し、歩きながらスマホで前方の様子を撮影していた。後ろから「この野郎」と声がして振り向いたところ、顔を殴られ、突き飛ばされて蹴られるなどの暴行を受けた。

 男は30〜40代とみられ、身長約160センチ、ぼさぼさの髪で白い上着と黒色のズボン姿だった。女性は男と面識がないと話しているという。 


殴られた事はお気の毒ですが、歩きスマホはねぇ。

動画撮りながら歩くのもマナーがないですからね・・・、勿論殴るのは論外ですが。

しかも傘さしながらでは、ちょっと迷惑かなとは思いますね。

とは言え、殴った男も問題なだけに、早く見つかって欲しいですね。

録画されていないのかな? その男の姿は。
2017年06月21日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます