痴漢疑われ、線路飛び降り=男性はねられ死亡―神奈川県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

痴漢疑われ、線路飛び降り=男性はねられ死亡―神奈川県警

日記 
 
15日午後8時15分ごろ、横浜市青葉区の東急田園都市線青葉台駅で、痴漢を疑われた30代ぐらいの男性が線路上に飛び降り、直後に電車にはねられた。

 男性は搬送先の病院で死亡が確認された。神奈川県警青葉署が当時の状況を調べている。

 同署によると、走行中の押上発中央林間行き下り電車内で、30代の女性会社員が右腰の辺りに違和感を覚え振り返ると、男性が「すみません」と言い、逃げようとした。女性と別の男性客が取り押さえ、青葉台駅で駅員に引き渡した。

 駅員が110番し事情を聴いていたところ、男性は捕まれた腕を突然振りほどいてホームから線路上に飛び降り、14メートルほど逃走。6秒後に来た後続の下り電車にはねられたという。

 事故の影響で、田園都市線は上下線57本が運休し、約2万3000人に影響が出た。 


この間も、逃走して転落死された人もいたけども、今回ははねられましたか・・・。

まぁ、この人が実際に痴漢行為をしたのかは定かではないですが、逃げればこういう事故は遅かれ早かれとは思ってましたね。

結果的に最悪の結果になってしまった事が残念です。

こういうことがあると、乗り合わせているだけの人らも巻き込まれてしまうだけに、何とかしないと今後も似たような事故は続くでしょうね・・・。
2017年05月16日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます