痴漢疑われた男、また駅から線路に逃走 東京|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

痴漢疑われた男、また駅から線路に逃走 東京

日記 
11日午前7時45分ごろ、東京都港区のJR新橋駅で、痴漢を疑われた男が京浜東北線のホームから飛び降り、線路上を逃走した。警視庁が都迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで行方を追っている。

 愛宕署によると、京浜東北線の大船行きの電車に乗っていた通学途中の女子高校生が、車内で下半身を触られた、と近くにいた男に指摘して一緒に同駅で下車。駅員に男を引き渡そうとしたところ、男はホームから線路上に飛び降りて浜松町駅方向に逃げた。男は20〜30代で、黒色のスーツ姿だったという。

 JR東日本によると、京浜東北線や山手線、東海道線など34本に最大16分の遅れが出て、約5万人に影響があったという。


最近、この手のニュースが多いですよねぇ。

まぁ、実際に痴漢しているならば論外ですけども、えん罪だとしたらこうするしかないって現実があるのも事実ですからねぇ・・・。

現状を変えない限りは、この手の騒動は続くでしょうね。

でも、線路に逃げて最悪命を落とすような事になるのも困りますし、難しい問題ですね。

無関係な人には、遅れが出て迷惑な話ではありますが・・・。
2017年05月11日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます