結婚式帰りに救急車で暴れた少年、公務執行妨害で逮捕 佐賀|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

結婚式帰りに救急車で暴れた少年、公務執行妨害で逮捕 佐賀

日記 
佐賀県警伊万里署は3日、公務執行妨害の容疑で、佐賀県唐津市内の職業不詳の少年(19)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は3日午後10時5分ごろ、伊万里市新天町の県道に停止していた救急車内で、警察官の胸ぐらをつかむなどした疑い。

 同署によると、少年は新天町内の飲食店前でけんかをし、右耳に軽いけがをしていた。少年からは呼気1リットル中0・72ミリグラムのアルコールが検出された。結婚式の帰りだった。少年は容疑を否認している。


少年ってあるから、てっきりもっと若いのかと思ったら・・・、19歳って。

現行犯で否認とか、安定の馬鹿だなぁ・・・。

警察官の胸ぐらをつかむとか、元気じゃないですか。

この分では、またいずれやらかしそうですねぇ、将来が心配ですね。
2017年05月05日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます