覚醒剤巡りトラブルか、劇物で遺体溶解…神奈川|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

覚醒剤巡りトラブルか、劇物で遺体溶解…神奈川

日記 
神奈川県警は1日、知人男性の遺体を切断し、強アルカリ性劇物のカセイソーダで溶かして遺棄したとして、暴力団関係者で住所不詳、無職松尾亮介受刑者(41)と千葉県市原市、会社員中里浩容疑者(52)を死体遺棄・損壊容疑で逮捕した。

 発表によると、2人は2015年5月、神奈川県秦野市内で、知人の同市、岩本一正さん(当時47歳)の遺体を切断して溶かし、遺棄した疑い。

 詐欺罪で服役していた松尾受刑者が昨年、県警に「死体遺棄事件で自首したいので来てほしい」と手紙を送ったことで事件が発覚した。捜査関係者によると、松尾受刑者は、岩本さんを殴って死亡させた後、チェーンソーで切断した遺体をカセイソーダに数日間漬けて溶かしたと話したという。秦野市内の建設会社にある浄化槽などから、説明通り岩本さんの溶けて小さくなった骨や肉片など約300個が見つかった。

 捜査関係者によると、松尾受刑者は逮捕前、「(被害者と)覚醒剤を巡ってトラブルになった」などと説明。中里容疑者以外にも「関与した男がいる」と話した。


切断ってだけでも酷いけども、溶かすとか・・・。

・・・本物は違いますね、やる事が。

溶け残った部分があるとか、想像するだけでも気持ち悪いですね。

しかし、カセイソーダとかはっきり明記していいんですかね? 真似しない?

まぁ、普通の人には手に入れられないような代物なんでしょうけどもね・・・。

2017年05月02日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます