オリーブ油「誤って落とした」=浜離宮の染み、女性が申告―警視庁|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

オリーブ油「誤って落とした」=浜離宮の染み、女性が申告―警視庁

日記 
 
東京都中央区の浜離宮恩賜庭園で茶屋の敷石や橋など5カ所で見つかった油の染みについて、都内に住む40代女性が1日朝、「自分かもしれない」と警視庁に届け出た。

 ポリ袋に入れて持っていたオリーブオイルの瓶を誤って落として割ったが、気付かず歩き回ったと話しているといい、同庁は事件性はないとみている。

 警視庁によると、女性は友人と2人で4月29日午後に同庭園を訪れ、贈り物としてオリーブオイルを持っていた。ベンチで話している際に地面に落として瓶が割れてしまったが、後ろを歩いていた男性に「何か垂れている」と声を掛けられるまで気付かなかったという。空き瓶はごみ箱に捨てたと話しており、30日朝に発見されていた。 


最近は、似たような悪質な事件があっただけに、当初はまたかと思ったけども・・・。

自分から申告していますし、これは悪意があっての事ではなさそうですね。

別件の油まいた連中は、逃げて帰国したけども。

これが罪になるのかは分かりませんけども、あまり大事にしないで欲しいですね、感情としては。

勿論、悪意があって故意でやってたとしたら問題外ですがね、事故なら仕方ないかと。
2017年05月01日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます