3億8千万円奪われる=銀行支店前、車で逃走―福岡|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

3億8千万円奪われる=銀行支店前、車で逃走―福岡

日記 
20日午後0時25分ごろ、福岡市中央区天神のみずほ銀行福岡支店前の路上で、男性が催涙スプレーをかけられ、現金3億8400万円が入ったスーツケースを奪われた。

 男ら3人が白いワゴン車で逃走し、県警中央署が行方を追っている。

 同署によると、男性は東京都足立区の会社員(29)。同支店で下ろした現金を黒いスーツケースに入れ、支店を出た直後に襲われた。顔に催涙スプレーをかけられた。男性にけがはなく、自分で110番した。

 犯人は3人組とみられ、うち男2人は身長170〜175センチ。1人は30〜40代で、覆面姿に灰色っぽい作業着を着ていた。もう1人は白いマスクに黒の作業着姿。2人は路上に止めてあった白いワゴン車で南方向に逃走した。ワゴン車には運転手が乗っていたという。

 現場は福岡市中心部の繁華街。 


白昼堂々と大胆な犯行ですね。

しかし、個人が3億円以上も下す・・・?

そして、このタイミングでの犯行、もしかしたら被害者とグルとかではないよね?
2017年04月20日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます