男子中生を逮捕、強制わいせつ未遂の疑い 女子高生の口ふさぐ/蕨署|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

男子中生を逮捕、強制わいせつ未遂の疑い 女子高生の口ふさぐ/蕨署

日記 
埼玉県の蕨署は18日、強制わいせつ未遂の疑いで、戸田市の男子中学生(14)を逮捕した。

 逮捕容疑は14日午後6時40分ごろ、戸田市内のマンション内の共用通路で、歩いて帰宅途中の女子高生の後方から近づき、わいせつな行為をしようとした疑い。

 同署によると、男子生徒は「間違いない。上半身を触ろうとした」と容疑を認めている。男子生徒は後方からいきなり女子高生の口をふさいだが、抵抗した女子高生が「助けて」と大声を出したため、男子生徒は逃走した。

 女子高生が110番。女子高生は男子生徒と面識がなく、目撃情報や周囲の防犯カメラの映像から男子生徒が浮上した。


中々、前途有望なろくでなしが現れましたね。

この年でこんな事をする様では、先が思いやられますね。

思春期なら、多少なり異性に興味を持つってのは分かるけども、それでこんな事皆している訳ではないですからねぇ。

女性も怖かったでしょうね、中学生とは言え背後からいきなり口ふさぐとか恐怖ですよ・・・。
2017年04月19日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます