神戸新聞カメラマンを暴行容疑で逮捕 泥酔状態で飲食店員殴る?|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

神戸新聞カメラマンを暴行容疑で逮捕 泥酔状態で飲食店員殴る?

日記 
飲食店の男性店員を殴るなどの暴行を加えたとして、兵庫県警生田署は1日、暴行容疑で住所不詳、神戸新聞社編集局映像写真部記者、宮路博志容疑者(47)を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は1日午前1時20分ごろ、神戸市中央区下山手通の飲食店の看板を倒し、注意した男性店員(22)の顔を数回殴るなどの暴行を加えたとしている。

 同署によると、宮路容疑者は調べに応じられないほど泥酔状態だったという。現場では1人で歩いていた。

 神戸新聞社人事総務室は「詳しい内容はまだ把握できていない。事実関係を確認したい」としている。


自分でやらかして、注意されたのに、暴力とは・・・。

これだから酔っ払いは嫌ですねぇ。

調べに応じられない程に泥酔って、相当ですよね。

しかし、神戸新聞の記者が住所不詳ってどういう事よ?
2017年04月01日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます