交通トラブルに激高、ゴルフクラブで運転手殴る 容疑で22歳男逮捕 神奈川|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

交通トラブルに激高、ゴルフクラブで運転手殴る 容疑で22歳男逮捕 神奈川

日記 
交通トラブルになった相手の車を運転していた男性を、ゴルフクラブで殴ったなどとして、保土ケ谷署は10日、傷害などの疑いで、横浜市瀬谷区宮沢の自称防水工、真城敬祐容疑者(22)を逮捕した。「クラブではなく、手で殴っただけ」などと容疑を一部否認している。

 逮捕容疑は、3月2日午後0時50分ごろ、同市保土ケ谷区権太坂の路上で、会社員の石川直人さん(27)=同市南区永楽町=が運転する軽ワンボックスカーのフロントガラスをゴルフクラブでたたいて破壊。石川さんの顔などもクラブで殴り、全治1週間のけがを負わせたとしている。

 同署によると、真城容疑者は当時、現場近くの道路を車で走行しており、石川さんの車などが並ぶ車列に合流しようとした際にトラブルになったとみられるという。


カッとなったのでしょうが、それでクラブを持ち出してくるとか、普通じゃないですね。

傷害って事ですが、クラブで殴るって殺人未遂じゃないのかな?

2017年03月11日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます