女性“触った”インド人、警察官の首切ろうとし逮捕|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

女性“触った”インド人、警察官の首切ろうとし逮捕

日記 
埼玉県川越市の路上で女性に抱き付いて体を触るなどしたうえ、駆け付けた警察官を包丁で殺害しようとしたとしてインド人の男が現行犯逮捕されました。

 インド人のモハメド・サダム容疑者(21)は17日午前1時前、川越市の住宅街の路上で帰宅途中の20代の女性にいきなり抱き付き、体を触るなどした疑いが持たれています。警察によりますと、サダム容疑者は近くをパトロールしていた40代の男性警察官にいったんは取り押さえられましたが、服の中から包丁を取り出して男性警察官の首を切ろうとしたとして現行犯逮捕されたということです。男性警察官にけがはありませんでした。取り調べに対してサダム容疑者は、女性の体を触ったことは認めていますが、「警察官は殺そうとしていない」などと容疑の一部を否認しています。


何で包丁を持っていたんだ・・・、もう計画的な犯行だったんでしょうね。

首を切ろうとしたって・・・、恐ろしいなぁ、警察官が無事でよかった。

インドでは、色々女性がらみで物騒な話も聞く事があるけども、更にイメージが悪くなるでしょうねぇ、これは。

まぁ、全員が全員そうな訳ではないでしょうけどもね。
2016年12月22日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます