接骨院に車突っ込む…柔道整復師が重傷 女性アクセル踏み過ぎ/新座|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

接骨院に車突っ込む…柔道整復師が重傷 女性アクセル踏み過ぎ/新座

日記 
 1日午後2時55分ごろ、埼玉県新座市片山1丁目、産婦人科医院の駐車場で、同市の無職女性(38)が運転する乗用車が、敷地内の接骨院の建物外壁に突っ込み、接骨院内にいた同市の柔道整復師男性(59)が腹部に重傷を負った。

 新座署によると、女性は駐車場で車を前向きに駐車しようとした。地面に段差があったためアクセルを踏んだが、強く踏み過ぎて前方にあった接骨院の外壁に衝突。壁を破り、建物内で営業の準備をしていた男性にけがを負わせた。男性の命に別条はないという。同署は事故の状況を詳しく調べている。


また高齢者かと思ったら、若かったですね。

でも、そんな人でもこういう事故になってしまう事がある訳ですから、そりゃ高齢者ならばもっと起こりうると思った方が良いですよね。

被害に遭った方も、まさか壁を突き破って突っ込んでくるとは思わなかったでしょうね・・・。
2016年12月07日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます