東京サマーランドで切り付け=プールで女性8人被害、尻に傷―警視庁|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

東京サマーランドで切り付け=プールで女性8人被害、尻に傷―警視庁

日記 
21日午後1時20分ごろ、東京都あきる野市上代継のレジャー施設「東京サマーランド」で、「尻を切られ出血している人がいる」と警備員から110番があった。

 警視庁福生署によると、18〜24歳の女性8人が尻や下腹部などを切られたと訴え、病院に搬送された。いずれも軽傷という。同署が傷害事件とみて捜査を始めた。

 同署などによると、8人は1時間ごとに数分間、高さ約70センチの波が出る屋内プールで遊んでいた。午後1時と同2時の波の後に被害の訴えが相次いだ。8人はいずれも水着の上から切られていた。

 当時プールでは監視員10人ほどが見回っていた。事件発生後に職員がプール内を調べたが、異物などは見つからなかった。同施設は警視庁と協力して来場者の手荷物検査を実施。営業は続けた。


プールなんて無防備な状態なだけに、そこを狙うってのは卑劣で悪質ですね。

ってか、まさかプールに刃物を持った奴がいるとは思わないし・・・、怖いですね。

この被害者たちと知り合いって訳でもないでしょうし、本当にたまたまなんでしょうね、きっと。

軽傷らしいですが、それでも被害者の方らの心はかなり傷ついたんじゃないかな・・・、自分だったらしばらくプールとか行きにくくなりますね・・・。

プールの入り口とかで刃物とか検査しなければいけない時代になるのだろうか・・・。

2016年08月22日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます