女子高生刺した男を逮捕=傷害容疑、「千枚通しで」―宮城県警|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

女子高生刺した男を逮捕=傷害容疑、「千枚通しで」―宮城県警

日記 
仙台市のJR仙台駅で女子高校生が背中を刺され軽傷を負った事件で、宮城県警仙台中央署は4日、傷害容疑で、住所不詳無職の青山宗人容疑者(27)を逮捕した。

 同署によると、「千枚通しで刺した」と容疑を認めている。凶器の千枚通しは「捨てた」と話しているという。

 逮捕容疑は4日午前7時20分ごろ、仙台駅のホームで、仙台市に住む県立高校3年の女子生徒(18)の背中を千枚通しで突き刺し、負傷させた疑い。

 同署によると、青山容疑者は仙台駅から逃走。約12キロ離れた同県利府町のJR利府駅にいたところを通報され、同署が任意で事情を聴いていた。防犯カメラに映った犯人と特徴が一致するという。

 青山容疑者が持っていたバッグからは折りたたみナイフ2本が見つかった。 


逮捕されたのは良かったですね。

しかし、千枚通しって・・・、アレは相当鋭いから痛かったでしょうね・・・。

まぁ、まだナイフとかよりはマシでしょうが、だからといって何も関係ない人が刺されていい訳はありませんからね。

結局、犯行の動機は何なんでしょうね、恒例の誰でも良かったですか?
2016年08月05日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます