ほえた小型犬を蹴る 容疑で暴力団組員を逮捕、小型犬死ぬ/大宮西署|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

ほえた小型犬を蹴る 容疑で暴力団組員を逮捕、小型犬死ぬ/大宮西署

日記 
埼玉県の大宮西署は6日、動物愛護法違反の疑いで、さいたま市大宮区三橋1丁目、指定暴力団住吉会系組員の男(47)を逮捕した。

 逮捕容疑は3日午前8時ごろ、男が自宅で飼育する小型犬(3歳、雄)を足で蹴るなどして虐待し傷付けた疑い。犬は虐待後に死んだ。

 同署によると、死んだのはプードルとパピオンのミックスで体長約50センチ。男は、犬がほえたことに怒り、ケージ内の犬を足で2回蹴り、犬が入ったケージを床にたたき付けた。犬は腰や首の後ろを強く打ったという。男は「やったことは間違いない」と容疑を認めているという。

 男の妻の通報により事件が発覚した。男宅で飼われている他の2匹の犬に危害はないという。


他人の犬なのかと思ったら、自分のだったんですね・・・。

妻側がかわいがってて、自分は興味なかったのかな。

それでよく妻が通報しましたね、別れたがっていたのかな?

しかし、あの手の人らは逮捕歴はある意味、勲章的な考えかもしれませんが、これで逮捕ってのはどうなんですかね?(汗)
2016年06月08日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます