自動車評論家の森野恭行さん事故死か|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

自動車評論家の森野恭行さん事故死か

日記 
11日午後2時55分ごろ、小田原市石橋の有料道路「マツダ ターンパイク箱根」で自動車評論家、森野恭行さん(53)=東京都世田谷区=の乗用車が道路脇の樹木に衝突。森野さんは搬送先の病院で死亡した。小田原署が事故原因を調べている。

 同署によると、現場は片側1車線の緩やかな下り坂。森野さんはポルシェ911GT3の試乗で箱根から小田原方面へ向かっていたところ、左カーブで左側のガードレールにぶつかり、さらに反対車線側のガードレールと車道外の樹木に衝突したとみられる。

 森野さんは日本カー・オブ・ザ・イヤーの選考委員などを務めていた。


試乗で事故死とか、ポルシェには最悪な結果ですね・・・。

まぁ、評論できても、運転がプロではないですもんね。

しかし、どんな運転していたんだろう・・・。
2016年04月12日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます