警察官襲われる 背後から跳び蹴り、殴られけが 鎌ケ谷で強盗致傷|気になるニュース

気になるニュース

タイトル通りの自分が気になったニュースを紹介しています。

警察官襲われる 背後から跳び蹴り、殴られけが 鎌ケ谷で強盗致傷

日記 
千葉県鎌ケ谷市初富の市道で10日午前6時5分ごろ、通勤途中の同市内に住む警視庁警察官男性(48)が背後から近づいてきた二人組の男に背中を跳び蹴りされ、転倒して顔面を殴られた上、手提げバッグを奪われそうになった。男性が大声を出したため、男らは何も取らずに逃走。男性は顔に軽いけが。鎌ケ谷署で強盗致傷事件として調べている。

 同署によると、男らはいずれも20代ぐらいで、身長約170センチの中肉。白いマスクで顔を隠していた。一人は黒い上着に白ズボンで帽子をかぶっていて、もう一人は茶髪で灰色の上着に黒いズボン姿だった。


てっきり警察官と分かってて、襲ったのかと思ったら・・・。

たまたま私服だったから警官と思わず、襲撃したって事なんですね。

警察は、身内に手を出したら本気出すから、すぐ見つかりそうですね。

しかし、朝の6時頃から何やっているんですかね、こいつらは・・・。

2016年02月12日| Edit
Copyright © 気になるニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます